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YouTube取材・商品紹介

この施策が優位性を持つ効果範囲

即効性重視

この施策が優位性を持つ効果範囲

継続性重視

爆発力重視

この施策が優位性を持つ効果範囲

安定性重視

認知拡大に強い!

潜在層へのアプローチが強いため、「とにかくうちのことを知ってもらい」という目的での認知拡大に最も向いています。

集客目的のサービス紹介や商品紹介のほか、採用目的で潜入企画を行い、自社サイトに動画を埋め込むといった活用も可能です。

視聴者層やチャンネルコンセプトとご紹介する商品がマッチしていないと広告効果が極端に落ちるため、当社ではご紹介するサービスや商品について発注いただく前にしっかりと調査を行いお力になれそうかどうか、吟味しています。

結果、ご依頼をお断りする場合がございますが、その代わり事前リサーチにより見込みが高いと判断したサービスについては、商品やサービスに合わせた企画を都度作成して制作しているため、再生数に対するクリック数は1.5%~7%と高い水準を保っています。

効果の最大値のムラが大きいことは確かですが、マッチ度、高いクリック数が最低値の底上げとなる他、YouTube広告を用いた最低再生数保障オプション、アフィリエイト方式の料金形態も対応可能ですので是非ご相談ください。

YouTube取材・商品紹介の特徴

動画は継続して公開されるため、じわじわと視聴数が伸び、視聴数に比例して認知度が上がっていきます。

YouTubeに公開された動画は、再生自社サイトへの埋め込み、顧客への案内、店舗の待合室での動画再生や、展示会での再生など、あらゆるシーンでお使いいただけるため、ユーザー体験なども得られます。

また、視聴数の増加はYouTubeのおすすめ表示アルゴリズムに左右される部分もあり、動画公開から7か月後まで10万回再生だった動画が、そこから2か月で25万回再生されるケースなどもございます。

▼ワークマン様事例

YouTubeチャンネルコラボのご相談も!

自社でYouTubeチャンネルを運用している企業様であれば、コラボ施策も有効です。



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