web広告運用代行
効果レンジ
即効性重視
継続性重視
爆発力重視
安定性重視
インターネット広告でより効率的に集客しませんか?
少し前までは「広告」と言えばテレビ広告が主流でしたが、現在ではインターネット広告のほうが市場規模が大きいと言われています。スマートフォンひとつで世界中のあらゆる情報を得ることができるようになった今、インターネット広告を使ったWEBマーケティングは企業にとって必須のスキルと言えます。
とはいえ、「やってみたいけど、何から始めていいかわからない」といった声を多く聞くのも事実。当社では、自動車業界に特化した効果的なリスティング広告(Google、Yahoo!など)やSNS広告(Instagram、Facebookなど)の運用代行を承っております。
インターネット広告の運用代行サービスを使う3つの理由
【メリット①】 ターゲット層に効果的にアプローチできる
自動車業界に特化したサービスを提供する当社ならではの豊富な経験とノウハウを活かし、ターゲット層に効果的にアプローチできる広告運用を提供いたします。お客様が抱えている課題や達成したい目標をしっかりと伺い、ニーズに合った広告の制作・運用を行います。
【メリット②】 運用にかかる工数を削減、成果が出るまでの時間を短縮できる
インターネット広告を成果に結びつけるためには、運用や効果測定に多くのマンパワーを割かなくてはなりません。加えて、ある程度のノウハウを自社で蓄積するには長い期間を要します。当社にご依頼いただくことで運用に必要な工数を大幅に削減し、短期間で成果に結びつけることが可能です。
【メリット③】 複数の媒体で同時に運用が可能
当社では、Google、Yahoo!などのリスティング広告、Instagram、FacebookなどのSNS広告に対応しており、これら複数の媒体で同時に運用を行うことができます。各媒体の特徴や運用のコツを把握し、それぞれに合った最適な広告運用を実現します。
貴社のためだけにカスタマイズされた広告運用
同じ業界で似た商品やサービスを取り扱っている企業でも、特徴や強み、抱えている課題、得意とするターゲット層などは企業によってそれぞれ異なります。当社では、パッケージ化された画一的なサービスではなく、お客様へのヒアリングを通じてニーズを汲み取り、最適な広告運用をご提案しています。
ステップ1 綿密な打ち合わせによって課題とニーズを把握
効果的な広告運用は、まず課題を正確に認識することから始まります。ヒアリングによってお客様の置かれている状況や抱えている課題を伺ったうえで、「問い合わせ件数増加」や「販売シェア拡大」など、広告運用によって達成したい目標を明確にします。
ステップ2 効果を最大化する企画のご提案
お客様との継続的なコミュニケーションを通じて、最も効果があると思われる運用方法をご提案します。ターゲット層や運用媒体、使用するツールなど、お客様に合わせてカスタマイズが可能です。
ステップ3 運用に向けた準備を専属担当者がサポート
広告によって効果が出るかどうかは、前段階の準備で決まると言っても過言ではありません。当社では専属の担当者を設け、運用に向けた準備を一緒に進めさせていただきますので、インターネット広告を始めて運用されるお客様でも安心してご利用いただけます。
ステップ4 効果検証と改善
インターネット広告の運用代行サービスは多くありますが、なかには運用を開始したらほったらかしで「実際のところ、効果が出ているのかよくわからない」というケースも少なくありません。当社では、運用開始後も定期的に効果検証を行い、その結果に基づいて運用方法を改善、より成果につながる広告運用を目指します。
まずは、お気軽にお問い合わせください。